2022年4月7日

東海地方初出店 聞こえの田中 ナショナル補聴器センター 池下店 4/7(木)OPEN!

名古屋市営地下鉄東山線 池下駅から徒歩1分という通いやすい立地に、「聞こえの田中 ナショナル補聴器センター 池下店」をオープンしました。
店舗詳細はコチラ

待たずにケアが受けられる予約優先制で、お店では新型コロナ対策を万全にして、スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
聞こえのご相談・ご予約はコチラ

「聴育」体験プログラム

スポーツにトレーニングや準備運動が大切なように、補聴器を初めて利用される際には今まで聞こえないことに慣れた感覚や脳を、ゆっくりと「聞こえる」状態に慣らしていくことが重要です。「聴育」は感覚や脳を聞こえる状態に整え、お客さまに合った補聴器を生活の中で使いこなせるようになるための、当社独自のプログラムです。
聴育」について詳しくはコチラ

ご自宅から補聴器のケアが受けられるリモートケア

これまで聞こえの相談や補聴器の調整は「お店でする」ものでしたが、「家にいながらケアを受ける」ことも可能になりました。いつもの生活の中でカウンセリングを行うことで、お客様の毎日に寄り添った聞こえのサポートをさせていただきます。
※リモートケアを受けるにはアプリに対応したスマートフォン・補聴器が必要です

購入よりリーズナブル、補聴器のサブスク「聞こえの定額ケア」

最高の聞こえで人生を楽しんでほしい、という私たちの願いから誕生した聞こえのケアの新しいカタチ。高額になりがちで購入をためらわれる補聴器を、気軽に利用できる定額サービスです。
丁寧なカウンセリングとアフターケア、最新器種の使用、紛失・修理保証まで含めて提供しており、ご好評をいただいております。
「聞こえの定額ケア」について詳しくはコチラ