昨年末に「音が出なくなっちゃった~。」と閉店間際にご来店されました。

定額プランでご利用している70代男性のお客様です。

いつも作業着で来店されますので、まだお仕事されています。

通常購入の修理の場合ですとお見積りをとって修理しますので、お日にちがかかります。

今回は定額プランをご利用の方でしたので、即修理対応。修理代もかかりません。

お客様からも「いやー。こういう事があると(定額プランに)申し込んでよかった。」と言っていただけました。

本来、補聴器は毎日のお手入れと定期的なメンテナンスをしていれば滅多に壊れません。

こちらのお客様はお仕事が多忙なのか以前から他のお客様より故障が多く修理代のご負担が多かった方です。

お客様は買うよりは安いとその場しのぎの状態になっておりましたので定額プランを説明提案をし、申し込んで頂きました。

できれば、定期点検にご来店頂きたいのですが、

なかなかご来店できない多忙だけど補聴器は必要という方には急なトラブルにも対応できる定額プランの補聴器はおすすめです。

ご購入プランの一つとしてご検討ください。

 

津店 M.K