国内旅行のGo To Travelキャンペーンが8月ごろから始まりますね♪
まだまだ勉強不足ですが宿泊代や旅行代のキャッシュバックになるようです!
例えば1泊2日 20,000円の旅行代金だと・・・
【割引後】
値引き後旅行代金 16,000円
現地クーポン還元 4,000円分
のようになるみたいです!(実質半額くらいに?)
なんと嬉しいことに、回数制限がないのもうれしいですね♪(1日の制限はありますが…)
きちんと調べて上手に補助金を使用したいです。
やはりコロナ対策も必要になるので旅行の持ち物も今までとは違って持って行ったほうがいいものや
気を付けたほうがいいことなど新しい旅行スタイルを考えないといけないですね。
せっかくの機会なのでキャンペーンを使用し、新しい旅行スタイルで旅行へ行こうと思います!
また、旅行好きな方にオススメしたい補聴器や補聴器のアクセサリーなどもあります♪
旅行で聞こえに関して困ってること店頭にて相談してくださいね!
大垣店 K.S