キャッシュレスポイント還元事業が始まったのが昨年10月からです。
始まり当初は、消費税増税とオリンピックをきっかけに、キャッシュレス還元事業がスタートしました。
当店でも、慣れない電子マネーをお客様にご協力いただき、お支払いいただきました。

初めて、電子マネーを使うお客様もおられました。

ドキドキしながら、支払い作業をし、決済完了すると何故か一緒に喜ぶ??

お客様との共同作業になっていました。

本来ですと、オリンピックで盛り上がる時期だったのですが残念ながら新型コロナウイルスの影響ですっかり世の中が変わってしまいました。

補聴器は購入する前に、試聴を行います。お客様の合った補聴器を選ぶためには少し

お時間を頂きます。購入を検討されている方は、自粛ムードの今だからこそいかがでしょうか。

自身のあったものをじっくり選ぶことが出来ると思います。

コロナ感染対策のこともあり、ご相談も予約制になっております。きこえでお困りの方は

この機会にご相談ください。

ご予約はこちらへ  「ナショナル補聴器センター予約

津店 M.K