今月、GNヒアリングジャパンから新製品が発売されました!
発売されたのは「リサウンド・リンクス3D」という機種です。

気になった特徴としては・・・「遠隔サポート」という機能です。

・「遠隔サポート」機能とは

スマートフォンを持っていれば専用のアプリを取り込むことで
販売店へ直接行かなくてもアプリを利用して調整依頼をすることが
可能になります。
調整を依頼した後、販売店より調整データがアプリへ送られ、ご自分の
補聴器へ書き込むことができるので、お店へ行かなくても新たに調整してもらう
ことができるのです。
※iPhoneは大丈夫ですが、Androidは一部の機種に限られるようなので確認が必要です。

「仕事をしていて時間がない」、「販売店が自宅から離れている」など来店がなかなか難しい
お客様には助けになる機能になりそうですね。
興味のある方は店頭にてお気軽にご相談ください。

一宮店 KS