いよいよ梅雨入りし不安定な季節になりましたね。
毎朝天然パーマな私は湿気によりフリーダム状態となった寝ぐせに四苦八苦しております。
まとまらない髪の毛との戦いはいつ終わるのでしょうか・・・

さて、先日訪れた静岡県某所にて面白いラムネを発見いたしました。
その名も「バナナラムネ」です!

弟へのお土産に買ったシロモノですが、
好奇心に負けて家族みんなで味わってみることに。

・・・・。
バナナが!バナナが出張ってくる!!
ラムネ主体と思い込んでいた私は、
口の中いっぱいに広がるバナナ感に堪らずうめき声をあげる事に・・

いうなれば「バナナのラムネ風味」といった具合です。
まさかラムネが添え物程度の主張となるとは・・!

たまたま私がバナナを好んで食べないが故に
良い印象がない記事を書いてしまいましたが、バナナ好きにはたまらない一品のはず・・!

お土産にはお手軽なサイズですので、
ぜひ静岡県に行かれた際にはご賞味ください♪