先日スーパーに行ってみると入り口に人だかりが。
私もその中に混じって様子を見てみると野菜の詰め放題が
開催されていました!!
今まで家族の話やテレビでは見たことがありましたが
実際に開催されているのは初めて見ました。

「これは・・・やるしかない!」と意気込み
ミニトマトと新玉ねぎにチャレンジ!!
ミニトマトは通常の半額位で購入できました。
でも、小さくてコロコロしている為上手く詰めることができませんでした。。。

一方新玉ねぎは満足です!



袋から溢れながらも11個購入することができました^^
我ながらよくレジを通れたと思います(笑)

これでどちらも200円ずつ!
安い!!

しかし、中にはもっとすごい人も沢山いらっしゃいました。
固定する為のセロハンテープをうまく使って
パっと見で15個近く詰めてました!
まだまだ奥が深いです。。。詰め放題。。。

日常の中でこういう小さなイベントがあると毎日が楽しくなりますね!

岐阜店AI