こんにちは!今回初投稿になります新人社員です!
入社して今日で1ヶ月。先輩方の姿から日々学びの毎日です!!

さて、今回はこの間行ってきた福井の話をしたいと思います。
福井県といえば​​​​海鮮ですね!こちら炙り海鮮丼です!


炙りのネタはアナゴ、ホタテ、サーモン、マグロ、あとサンマかな?
左は確かブリのお刺身(だったはず)。​
炙りとお刺身を両方堪能できました(^▽^)
やっぱり新鮮な海の幸は最高ですね・・・!

そしてそして!福井の有名な断崖スポット・・・



​​
東尋坊です!

高さ約25メートルの断崖絶壁。なんだかサスペンスドラマにでてくるような・・・
その崖から下を覗くと




・・・押すなよ、絶対に押すなよ・・・!!
と、岩に摑まりながら崖の先端の方まで進んでみました。

緊張感あふれるスリルたっぷりな東尋坊。
しかし、そこから見える景色は絶景でした!

このスポットに来るまでの道のりには東尋坊商店街もあります。
様々なお店が立ち並んでいて、見て歩くだけでも楽しめました!

他にも魅力的な観光スポットがたくさんあります。
是非一度行ってみてはいかがでしょうか!

岐阜店 IY