先日は春一番も吹き、そろそろ春めいても良さそうな日和ですね。
寒暖差も激しくなり風邪を引かれてはいないでしょうか?

さて、今月はひな祭り・ホワイトデーと甘いものを食べれそうなイベントが
多々ありますね!
おやつ好きとしては合法的におやつを食べやれる嬉しい月です。

前回ねるねるを一人で平らげたわたくしではありますが、
今回食べたこともないようなものを食べてみようと様々なコンビニに行った結果こんなものを見つけました!

クッピーラムネのミルクプリンとわらび餅です!!
いそいそと買っていざ実食!

家族にも好き嫌いがあるようで、万人受けはしないのかなぁ?と言う感じでした!
しっかりラムネ感が出ていたので美味しいとは思います!

皆様も是非ご賞味下さい♪

名古屋店 AH