みなさま、普段から安全運転されてると思いますが、事故はもらい事故っていうのもあります。

万が一の身を守るために、ドライブレコーダーを取り付けました。

一昔前は何万円もしていましたが、今はいいのがあります!

今回購入したのは5千円弱のいわゆるアクションカメラです。

そんなので大丈夫?と思われそうですが、付けて1カ月ほどになりますが問題なく稼働しております。

画像はフルHDで滑らかに動きます!
しかも車から取り外せば小型カメラとしてスキーシーンなどでも使える便利ものです!

防水ケースなどのアクセサリー付きで5千円弱!

お買い得!

記録用のSDカードやケーブル類を足しても1万円で十分おつりがきます。

あるタクシー会社の統計ではドライブレコーダーを付ける前と後とでは事故率も下がったといいます。

ドライブレコーダーがあるだけで運転者の気持ちも引き締まるようです。

娘の初スキーも撮りました!(^^)/

郡上店 IH