この1週間で3名のかたに、パナソニックの新型補聴器WJ103JJを聴いていただきました。

すでに補聴器を使っている中度難聴のかたばかりでした。

感想は

「ざわつきが少なく聴きやすい。」

「デザインがいいね!装用感も軽くて楽だ。両耳装用も見た目がいい。」

という意見もありました。

しかし、

「音がやさしくて、ちょっと物足りない…!」

と言われるかたもありました。

たくさんのかたのご意見を伺いたく思います。

専門店は入りづらいといわずに、

ちょっと会話が聴きづらい軽度難聴のかたも、ご遠慮なく試聴にお越しください。

外観等は当社ブログのこちらをご覧ください。

名古屋店 Y

 

-----—-関連エントリー-----—-

パナソニックらしいステレオ補聴器発売開始!(2009.1.10)

WH-103JJ のインプレッション(印象)(2009.1.19)

パナソニックの新型補聴器WH103JJ試聴いただいたご意見(2009.1.26)

話題のWH-103JJ こんな所が使い易い!(2009.1.29)