補聴器…見えてもいいんですか?いいんです!

 補聴器が見えた方が、相手にわかってもらえるからいいんです!

 相手にわかってもらっていると、コミュニケーションもとりやすくなります。

 また、今は見せて魅せる補聴器も多くありますのでオシャレにいきましょう。

補聴器…見えない方がいいんです!

 なかなか補聴器と言いますと年寄り扱いされるようでイメージが悪いんですよね

 だから、見えないように小さいものを使って知られず、聞こえる生活にしたい

 そんな方も多くおられます。

 だから、小さい補聴器でいきたいんです。

補聴器…に、見えないんですけど?

 これが一番新しい補聴器、その名前も『be』!!

 はっきり言って補聴器に見えません!

 多くの人の耳に掛けるのは嫌だ!の声を元に生まれたのがこの『be』なんです

 一見の価値あり!お試し可能!

 準備が要りますのでまずはご連絡を…。

 津店