今月、初めて!!バスツアーに行ってきました。

ツアー名は長いんですが。。。

本鮪&大トロフルコース・さらにまぐろ飯食べ放題

と静岡みかん狩り&大井川SL列車の旅。

あとプランの中にわさび工場・お茶工場見学も入っていました!!

移動しては食べてバス移動中は寝る。。。

 大井川SL列車では「家山」といった駅から

 乗りました。

 この駅は映画 鉄道員(ぽっぽや)

 電車男などの撮影現場で使用された駅。

 とても風情のある駅でSLが駅に入っきた際

 大興奮でした。

 私は初めてSLに乗車したんですが出発する

 汽笛の煙の音の大きさに驚きました

 運行している時に車掌さんが車内に来て

 ハーモニカで1曲披露!!

充実した1日で、沢山のお土産付きでした。

これをきっかけでバスツアーにはまりそうです!!

休日にバスツアー!いかがでしょうか??

大垣店