先日、京都の紅葉を見に行ってきました。

京都の紅葉は有名な為、丁度良い時期に行くと混んで身動きが取れなくなると思い

今年は少し早めに見に行きました。

今年は紅葉の時期が例年より遅れていると聞き、綺麗に色付いているか心配でし

た。

まずは嵐山に到着・・・する前に大渋滞・・・・嵐山が目に映ってから約1時間駐

車場の行列待ちです。

やっとの思いで車を止め、いざ観光・・というより人が多すぎて山を見る余裕も無

く人の流れに乗って散歩というような感じ・・・嵐山は混みすぎです。

気をつけましょう!!

気を取り直し、最後に隠れスポットの清滝

ここは山の上にある為観光客がほとんどおらず!

ゆっくり紅葉を楽しむ事が出来ました。

車で近くまで行けない為、自分の足で山を少し登るので、健康的にも良いと思いま

す。隠れスポットの為、皆さんも是非機会があったら行って見てください。

大垣店