今月に入り朝晩が寒くなってきましたね。

肌寒い日、鍋が食べたくなる季節。

皆さんは「鍋」と聞くと何鍋を思い浮かびますか??

「キムチ鍋?」「どて鍋?」「カニ鍋?」「ちゃんこ鍋?」色々ありますが。。

私はモツ鍋です!!!!

苦手な方もいらっしゃると思いますが~絶品です。

実は先日、福岡へ行き本場のモツ鍋を食べてきました。

2件行ったんですが、店によってスープの種類もさまざまで具材も違い

自宅では出せない味で~モツはプリプリで幸せでした!!

鍋を囲むと自然と会話がはずみ体も温まります。

色々な具材を1度に食べれる為、栄養満点

体調をくずしやすい時期ですので、美味しい物を食べて乗り切りましょう~

大垣店