先日平日にもかかわらず、夜にバーベキューをしました。

私の地元の川の橋の下でやる事になったのですが、平日にもかかわらず

橋の下は超満員・・・↓↓↓↓。

仕方なく橋の下をはずれてやる事となりました。

発電機も持参し、電気もバッチリで始まりました。

かれこれ1時間くらい経ち、食材も食べ始め、良い感じの頃・・・

突然「ゴロゴロ~!!!」とカミナリ!!まさかと思った瞬間・・・

「ザー!!!!」    雨です↓↓↓。。。。。しかも尋常じゃないくらいの・・・

とりあえず感電を防ぐ為、みんな自分と発電機の安全の確保で精一杯。。

鉄板の上の食材は雨に一瞬で持っていかれてしまい、服もビショビショです。

その日の天気予報では雨なんて予報は無かったはず・・・

仕方ないので自宅のガレージにて再開しました。

夏の風物詩、夕立はほんとに怖い。。

私ももっと天気に関して計画性を重視して、行動したいものです。

大垣店