2日前の話になってしまいますが、ドラゴンズ山本昌投手が200勝という大記録を達成しました。

ドラゴンズファンとしては、非常に嬉しい瞬間であったと思います。

阪神とゲーム差がかなりついてしまい、リーグ戦はちょっと諦めに近い現状としては、クライマックスシリーズ前に一番盛り上がる出来事だったと思います。

さて、私も結構なドラファンですが、私の弟はさらに輪をかけてドラファンです。

しかし、悲しいかな地方に勤めに出ている為TV放送は見れず、悶々としていたそうです。

そんな弟からは、ここ一週間放送予定のドラゴンズを取り上げる番組の録画と、200勝翌日のスポーツ新聞の購入を頼まれたのは言うまでもありません。

オリンピック前にずいぶんスポーツで盛り上がらせてもらえました。オリンピックでもたくさんの感動を味わえるように、応援したいと思います。

  豊橋店