先日、東海地区も梅雨明けで夏~本番ですね!!
皆さんは何処かお出かけのご予定はありますか??

この頃、運動不足という事で
先月から12年ぶりにバレーボールを始めました♪
週1ですが体育館を借り練習をしています。
集まるメンバーはバレー経験者から初心者の同年代で
オリジナルTシャツを着て学生の時の部活気分で楽しんでいます。

 そんなメンバーでこの休日、海へ行ってきました。
1ヶ月前から計画をし、朝早くに集合し行ってきました♪ 
 海に行くのも何年ぶりかで、久しぶりに学生気分!!
皆~日焼けをし海を満喫していました。
帰りは渋滞にはまり、行きの倍の時間をかけ帰宅してきましが、
車内で話がつきず渋滞も気にしず楽しめました♪
来月は川でBBQ バーベキューの計画中です

この年で同年代の仲間が出来るなんて思ってもいなく。。。
週1のバレーが楽しみで、気持ちいい汗を流しています

この時期になると毎年、、夏バテ気味で食欲がなかったんですが
今年は乗り切れそうです!!
皆さんも夏バテ・熱中症に気をつけて下さいね。

大垣店