皆さんこんにちは。
先日何気なく体重計に乗ったら体重が7Kg落ちている事に気がつきました。
私は学生時代から今までずっとスポーツは続けているのですが、
今までこんなに急激に体重が落ちた事はありませんでした。
思い返せば4ヶ月前まだ真冬の時期に長袖、長ズボンでスポーツをしており、
その感じに慣れてしまい今月までそのスタイルでプレイをしていました。
それが功を奏し、尋常じゃないくらいの汗の量、スタミナが付いていたのです(さすがに今週は無理でしたが・・)
体脂肪率もグッと落ち体が軽くなったような感じです☆
みなさんも、長袖ダイエット試されてみてはいかがでしょうか??
少なからず変化はあると思いますよ★
  大垣店