まだ5月だというのに、ずいぶん暑い日が続いています。
我が家では、まだ夏支度は全然しておらず、扇風機すら出ていない私の部屋では、すでに寝苦しい夜を過ごしています。
かと言って、布団を一切かけず、さらにほぼ裸同然の薄着で寝ると、翌朝が少し寒いという・・・何とも言えない状況となっています。
さて、今年の夏は去年よりも暑くなるかもしれないそうです。
去年もかなり暑かったと記憶していますが、それよりも暑いかもしれないだなんて・・・考えたくもないのですが、確実に確実に夏は忍び寄ってきている訳ですし。
すでに若干夏バテ?(食欲不振)気味で、戦う前から夏に負けてる感じな私ですが、しっかり栄養をとって、水分も適度にとって、汗もそれなりにかいて、なんとか夏を乗り越えていけたら・・・と思います。
  豊橋店