日毎に寒さが増してきた今日この頃です。
先日テレビでイルミネーションの話題が出てました。もうそんな時期なんですね。
私の住んでいる地域でも、駅前をはじめイルミネーションが点灯されています。今年の流行は白色だそうです。(私の近くの駅ではまだ青いイルミネーションだったような気がします(^^:イルミネーションにも流行の色があるんですね。
また、イルミネーションの電球に発光ダイオードが使われるようになって、電気代も安くなるそうです。発光ダイオードは信号機にも使われていますよね。
毎年イルミネーションの飾りつけをしているお宅では、省エネに一役ですね。今年はどんなイルミネーションがみられるのか楽しみですね☆
  豊橋店