ドラゴンズ、日本一になりましたね。
ドラファンの皆様、よかったですね!CSから日本一に至るまで非常に盛り上がりました。
地元の主婦の皆様、よかったですね!いろんなお店で日本一セールが行われ、こちらも大変盛り上がりました。
さて、私も先週の休みにセール巡りに出かけました。百貨店、大型家電店、衣料店などなど。
とにかく色々店をハシゴして、普段買わないようなものまで買ってしまいました。
どこの店も大変賑わっていました。
ファンの方はもちろん、野球にそれほど興味ない方でも恩恵を受けられる・・・
ドラゴンズの皆様!来年も是非日本一を達成してください。そして、できればリーグ優勝を通しての達成を果たしてください。私達ファンを熱狂させてください。
来年も一生懸命応援しますから!!!
 
  豊橋店