補聴器を新しく購入されますと、必ずお客様のきこえに合わせて補聴器のフィッティング(調整)をします。
 
しかし、初回のみのフィッティングで満足いただけるものではありません。
 
お使いになるお客様の生活環境、補聴器の装用経験などにより満足度もそれぞれ異なります。
 
それには、ご自分の生活範囲でお使いいただき気になることろは販売店でご質問ください。
そのつど、フッティングや使い方のアドバイスをさせていただきます。
「何回も聞くとお店の人に悪いから」とか「何も買わないのに質問だけでは気が引ける」なんて遠慮は無用です。
だんだんお客様の生活パターンがみえてきます。
お客様とのコミュニケーションがよりとりやすくなります。
そうなると、より具体的なアドバイスやフッティングがしやすくなります。
 
わからないことや、満足いかないことがあればどんどん質問してください。
  名古屋店