先日お菓子工場見学?!(試食(^^;)に行って来ました。御存知かどうか分かりませんが、私の住んでいる地域ではちょっとした銘菓です。”夜のお菓子うなぎパイです。
子供の時から食べていましたが、工場を見学をしたことがありませんでしたが、見られると聞きましたので、覗いてきました。
工場の一角なので、そんなに大きくはありませんが、窓ごしに工程を見て、うなぎパイの大きな模型の前で記念撮影、カフェコーナー、試食コーナー、売店の順です。
場所は浜名湖の近くなので、そちらの方に遊びに行かれたときの休憩で寄られても良いですね。所要時間は40分くらいです。お土産つきです。詳しく説明を聞きたい方は予約されていくといいと思います。決して私は回し者ではありません。ただ私の好きなお菓子の一つなだけです。
  豊橋店