こんにちは!
 9月の後半なのにまだ夏のように暑い日々ですね。
 暑さ、寒さは彼岸まで と申しますが、彼岸は過ぎましたが、
 これから涼しくなってくれるのでしょうか・・・。
 去る9月の16日に、毎年恒例?の
  片山右京チャリティーマラソンに参加してまいりました。
 今年で最後の大会になるらしく、来年に備えておりました私としては・・・。
 最後の大会だといいますのに、主催者の右京さんは会場に居られず。
 ブログを拝見しますと、F1の開催地を転々と廻っているとのこと。
 最後ぐらいは、一緒に走っていただきたかった・・・。
 えー、毎年、膝を痛めたり、筋肉痛に見舞われたりするのですが、
  (うちのチームでは一番若いのに日頃の不摂生のせいで・・・。)
 今年は筋肉痛も、膝痛も少なくてホッとしております。
 来年からは、こういった運動する機会がなくなると思うと
  さらに運動不足に陥ることでしょう・・・。
 
 常日頃から身体をいじめてみようかなぁと思っています。
  津店