9月に入りました。ボチボチ涼しくなって欲しいと思っているのですが、最高気温は30℃近くまで上がっています。それでも、一時と比べれば過ごしやすく思えるのは、それだけ今年の夏がおかしかったのでしょう。
さて、秋に入りますが、今秋の「〇〇の秋」は何にしようかを考えてみました。
毎年「食欲の秋」で、「スポーツの秋」は一番ほど遠い言葉だったのですが、今年はあえて「スポーツの秋」を前面に押し出してみようかと・・・
というか、厳密には「ダイエットの秋」なのかもしれません。というのは、いまさらながらですが、「ビリーズブードキャンプ」に入隊しようかと思っているからです。
DVD自体はずいぶん前に入手し、少しやってみたのですが、あまりの暑さとキツさで敬遠していました。
しかし、この過ごしやすい秋ならば・・・ヤれる!というかヤらなくては・・・そうしないと「食欲の秋」に完敗してしまいそうだ・・・
  豊橋店