先日、コンビニで買い物をした時の事。
お昼ごはんを購入しようとレジで支払いの時、私は今話題!?の携帯クレジットで支払いをしました。
 店員さん 「じゃあこれ引いてください。」
くじ引きの箱を差し出され、私は引きました。
 店員さん 「何が出ました?」
 私 「うーん何だろ、補助券?」
 店員さん 「あ~~ それはハズレですね~」
 私 「え!? そうなの!?」
すると、店員さんはくじ引きの箱から何やらガサゴソと探し始め、
 店員さん 「じゃあ これどうぞ。」
何と当たりの 150円引き券 をくれました。
 私 「え、いいの??」
 店員さん 「いいですよ~。あまり携帯クレジット使ってくれる人いないんで・・・」
そのくじ引きは、携帯クレジットを使った人だけ引けるものだったようでした。
 私 「ありがとう!!!!!」
ちょっと得した気分。店員さんのナイスな行動でいい気持ちになりました。
ありがとう!! また行くからね~。
  岐阜店