この間の休みに、家族で一宮の公園へ行きました。
その日は快晴。子どもたちと、ボールで遊んでいると暑くなり、半そでTシャツになっても気持ちいいくらいの気候でした。
周りにも、同じような格好の人がたくさんいました。
なんだか冬らしい冬が来ない間に春の気候になっていますね。
公園でシートを敷いて、お弁当を食べていると、
なんだか、揺れている感じが。
ん?地震かな?
一緒いた妻に言ってみると、そんなの感じないって返事が。
周りの人たちもそんな事だれも言っていませんでした。
気のせいだったのかな?と思っていましたが、帰ってからニュースを見るとやっぱり地震でした。
そうです、先日の三重の地震でした。
結構大きな地震でしたが、被害がそんなに大きくなくてよかったですね。
  岐阜店