いやー地震、ビックリしましたねぇ
日曜日の昼下がり?のほほーんまったりしていますと・・・。
 ドーーーーン!!グラグラグラグラ
なんだぁーーー!? って地震です!
うちの古アパートは揺れる揺れる。
しかし、これといって被害も無く一安心。
お店のことが気になりましたが、洗濯中でしたので見に行けず・・・。
洗濯終って一眠り(笑) 早いけどお風呂に入ろうと服を脱いでみますと・・・。
 また、グラグラ・・・・・・。 私、服着てないんですけど・・・。
慌てて上だけ着て(何故上だけ?)テレビに釘付けですよ。
亀山にいる友人にメールをしますと、
 いやー震源地、家の近くなんだよねー なんて言ってましたよ。  
お店が心配でしたので、少し早めに出社。
 机の引き出しが出ていたぐらいで大きな被害もありませんでした。
 机を見て、横揺れだったのね なんて思ってしまいました。
阪神の震災以降、記憶が確かならば、日本各地で地震が起こってますよね。
先日は能登でも・・・。
能登地震の影響?東海の地震の予兆? 
 いろいろ考えもありますが、どうなんでしょうねぇ
まぁ、準備をしておくのが一番かなぁ と思う今日この頃です。
  津店