最近 我が家のファミリーカーのタイヤをスタッドレスから夏用タイヤに交換しました。
それは、私の仕事。4本のタイヤを自力で交換しました。
すると、なにやら右前のタイヤだけやけに、空気が抜けている感じ。
すぐに、スタンドで空気を入れてもらったら、
「うーん パンクしてるかもしれないですね。一応空気は入れましたが・・・」
え!? やっぱりそうかぁ。そしてタイヤを良く見てみると、亀裂があるではないですか。
これは早急に交換ということになり、どうせ変えるなら4本全部変えようと、タイヤ屋さんへ。
同じようなタイヤを買い、交換してもらいました。
思わぬ出費でしたが、これで 安心。
事故をしてからでは、遅いですからね。
皆様もお気をつけください。
  岐阜店