最近、テレビを見ているとスポーツ報道が熱いように感じます。
選抜やプロ野球開幕、大リーグ情報などなど。でも、ここ最近ではシンクロ・フィギュアスケート・競泳が圧倒的でしたね。
私自身、野球以外のスポーツ観戦にそれほど興味はないので、見るつもりはなかったのですが、この時期特有の特番構成により、特に見たいテレビ番組もなく(特番あんまり好きじゃないです)結局スポーツを見てました。
よく分かりませんが、かなりのメダルラッシュだったみたいですね。中でも、女子フィギュアは瞬間最高視聴率が50%を超えたとか超えないとか・・・凄い注目ぶりですね。
こんな私でも見ているうちに楽しく思えてきました。これを機に野球以外のスポーツ観戦に興味を持つのもいいかもしれませんね。
  豊橋店