耳って結構繊細?
先日、個人的に事件がありまして・・・。
それ以来、右耳の調子がおかしいんですよね。
水が入っているようにポーンって感じなんですよ。
聴力に低下はみられず、耳鳴りがするので耳鼻咽喉科へ。
原因は不明。多分ストレス?なんだろうという話になりまして・・・。
空気通してチョットすっきりしましたね。漢方薬みたいな薬も出されましたけど。
現在は、耳鳴り等の症状が治まってるからいんですけどね。
 ストレスや、天候(天気や気圧)、体調の変化で聞こえって変わっちゃうんですよね。
耳って結構繊細やなぁと、改めて思った今日この頃でした。
 皆さんもできるだけストレスをためないようにされてはいかが!?
  あ、私がストレスの原因?コレは失礼いたしました。
   おあとがよろしいようで・・・・。
  津店