前回 今年も花粉症の季節がやってきましたとお話ししましたが、何故か私は今年は悩まされるほど辛くないのです。
一時期、花が詰まり、目が痒く、くしゃみが連発する事もあったのですが、我慢できず近くの耳鼻科へ診てもらいました。
症状を先生にお伝えする前に、
 「あら、これはまたひどい鼻づまりの人が来たね~」
といわれて、すぐに鼻通りをよくしてもらいました。
薬を処方してもらい、その日は帰宅。
すると翌日から、鼻はスッキリ、くしゃみもほとんど無くなり、目もあまり痒くなくなりました。
あれから数日。薬は飲んでますが、今現在も好調です。
先生ありがとうございました~。
つらい毎日を送っている方は、我慢せずに耳鼻科の診療をお勧めしますよ。
  岐阜店