先日、友人達と日頃の疲れをとるべく銭湯に行ってきました。
銭湯という呼び名が正しいか分からないくらい色々な設備が充実した施設でしたね。
サウナ・露天風呂・垢すり・ジェットバスなどの豊富なお風呂に加え、食事施設・マッサージ・岩盤浴・ゲームセンターと、かなり長時間いられる施設でした。
営業時間も遅くまでやっており、夜中の3時までやっているらしいです。
私達は23時くらいに行ったのですが、週末だったせいなのか、かなり大勢のお客がまだいました。
2時くらいまでお風呂と岩盤浴を堪能していました。特に岩盤浴は良かった!時間は30分程で、40℃くらいの低温サウナのような部屋で横になり、川のせせらぎや鳥の鳴き声の音楽を聞いてリラックスするという内容でした。
これが何ともいえないくらい気持ちがよかったです。しっかり汗をだして、リフレッシュしました。
場所もそれほど遠くないので、定期的に訪ねてゆっくりするのもいいかもしれませんね。
  豊橋店