一時は非常にテレビで報道された飲酒運転
最近はあまり報道されませんが、減ったのでしょうか。
 無くなったのでしょうかと書けない日本人のモラルの低さが残念です。
  飲んだら乗るなですよ!
  私が飲みに行くときは、電車で行って帰ってきます。当たり前なんですけどね。
   
 この時期は、夜風が冷たくて寒いんですよね。
先日、いつものお店 『アタント』(四日市)
に行いったんです。
先日といいましても、一ヶ月ほど前になっちゃうんですけどね。
鈴鹿で作った日本酒を飲ませて頂きました。
たまたま、その日本酒をお造りになった方がおられまして、ご馳走になりました。
『鈴鹿川』?『五十鈴川』?そんな名前でしたけど、フルーティーでさっぱりした危険なお酒でしたよ。
そして、いつも最後に頼むのが アイリッシュ・コーヒー ホットカクテルなんです。
寒い夜にはぴったりの非常に美味なカクテルです。
あぁ、こんな話をしていますと飲みたくなっちゃいますね。
行ってこようかなぁ・・・・。〔笑〕
  津店