同窓会というと学生の頃の同窓会を思いだしますが、先日私は学校卒業して就職した会社の同窓会に行ってきました。
同期入社ですね。私のいた職場はちょっと特殊?!で、研修と仕事が平行していたので、一人前になるまでには5.6年はかかります。
そのせいか、仕事をしていたという感覚があまりなく、いつまでも学生気分でした。
研修中も先生の横で居眠りをして良く叱られました。今では楽しい思い出です。
昔話に花が咲き盛り上がりました。先生はもう還暦を迎えられたとの事ですが、相変わらずお元気で若々しく驚きです。
私も先生の様に年を重ねていけたらと思います。また、同期の友達とも永くお付き合いを大事にしていきたいですね。
同窓会っていいですね(^^)
  豊橋店