先日、何気にテレビを見ておりますと・・・。
 不思議と電気街の風景をどこのテレビも映しているではありませんか。
 なんなんだ?と思ってみておりますと、謎が解明!
 『Windows Vista』の発売日だったんですね。
 Windowsの最新OSですね。
 パソコンに疎い私は、何が何やら・・・。
  ただ見ていてスゴイ!と思ったのは、スイッチ入れてからの立ち上がりのスピード!
   『はえーー!!』 の一言でした。
 沢山の人が電気街に列をなしている風景を見ながら、
  これ全部流行の『ヤラセ』だったら笑うなぁ なんて邪推をしてみたり・・・。
 
 どんどん良くなる電化製品。パソコン。
 この調子で、補聴器もどんどん良くなっていくといいなぁなんて思います。
  津店