お正月 恒例なのが 福袋。
今年、我が家では 私用と妻用 二つの福袋を購入しました。
子どもたちの分も購入しようと思いましたが、売り切れでした。
二人ともいつも買っている服屋さんの物を購入しました。
一つがかなり大きな箱に入っているものです。
辺りを見渡すと、やはりいますね、同じような箱を持ってる人が。
中には、一人で2,3個もっている人もいました。
さっそく家へ帰って開けてみると・・・。
中身は、フード付きダウンジャケットや、フリース、Tシャツが3枚、バンダナetc
うん 何とか元はとったな という内容でした。
妻もお気に入りの内容だったようです。
デザインも、悪くはないので、早速使っています。
最近の福袋はある程度中身を知らせていますね。
問題は、デザインですが、こればっかりは 運。
でも今回は、外れはありませんでした。
来年もまた買っちゃうかも!?
  岐阜店