今年もあとわずかですね。つい最近まで暖かいと思っていたのが、急に寒くなりやっと年末だという実感がわいた人もいると思います。
さて、年末といえば忘年会!職場で行う方や友人達と行う方など色々あると思います。そして当然ながらお酒を飲む機会が増えますね。
今年は飲酒運転が原因の交通事故等が大きく報道されていました。
お酒を飲む人が増えるこの時期はより厳重に飲酒運転の取り締まりを行うと思います。もちろん我々飲む側の人間が「飲むなら乗るな!乗るなら飲むな!」を実践するのが一番必要なことです。
お酒を飲んだ後に運転しなくて済むように「店に車以外で行く」「運転代行サービスに頼む」等、しっかり対応して、一年の締めくくりを楽しく過ごせればいいと思いますね。
  豊橋店