最近 少し悩み事があります。
それは、服装。 
私は普段、自転車通勤をしているので自宅から勤務先までは、運動のしやすい服装で通勤しています。
近頃、朝晩段々と冷え込んできましたので、長袖にしようか、半袖にしようかいつも迷っています。
私個人的には半袖が大好きなんですけど・・・。
自転車で通勤していると、いろんな人とすれ違いますから観察としていると、ほとんどの人が長袖か七分袖。
半袖はあまりいません。
半袖で自転車をこいでいると、少し恥ずかしい気もします。やっぱり、世間的に半袖はもう終わりなのかなぁ と思ってしまいます。
でも、私的には今の時期でも半袖がちょうどいいくらいなんです。自宅を出た頃は少し寒くても、勤務先に到着する頃にはほどよく身体が温まっていて、気持ち良いくらい。ただ単に暑がりなだけかもしれませんが・・・。
いつも半袖にしようか、長袖にしようか朝悩んでます。が、おそらくしばらくは半袖で元気に自転車で通勤しているでしょう。
  岐阜店