日曜日に片山右京さんの豊田チャリティマラソン 6時間耐久リレーマラソンに参加させて頂きました。
天候も予報では台風が接近の為、大雨かも?!と思ってましたが、雨も降ることなく太陽も時々顔を出す程度でした。
今年は参加者も多く、マラソンされる方がこんなにいることに驚きました。みなさん、すごく早い方ばかりでこれまたびっくりです。
女性の方もパワーがすごかったです。体脂肪10パーセント!みたいな体してました。
去年はトレーニングを少ししていましたが、今年は全くしていかなかったので、肩こり、腰痛、足痛、体中痛みが。。。
未だにとれません(TT)若いと筋肉痛が次の日に出ると言われてますが、私の場合は終わった瞬間から痛みがありました。
、、、という事は、すごーく若い?!でも、トレーニングをしていかなかった事は、すごく後悔してます。
やはり、日頃から無理しない程度に体鍛えていかないとダメですね。
来年!?もし大会に出るとしたら、年相応に練習して行きたいと思います。
皆さんお疲れ様でした!!
  豊橋店