人それぞれ目標があると思います。こんな人になりたいとか、こうなりたいとか。私は今まで、目標が無く過ごしてきました。
その時が楽しければよいと考える方でしたが。。。。今朝のテレビを見ていて、目標が出来ました。森光子さんです!
森光子さん主演の舞台「放浪記」が1,800回を達成とのニュースでした。昭和36年から42年間です。
年齢も86歳!!あの細い体からは考えられないです。毎日スクワット150回、自転車こぎ30分は欠かさないそうです。
私の近くにそんな人いるのかな?!お店にも、元気な方がみえますが、そんな話聞いた事ありません。
いつまでも、綺麗でお若くみえます。きっと、チデジにテレビが変わってもシワも無いかもしれませんね。
私も森光子さんのようにいつまでも元気でいられるようにがんばりたいです。
人生楽しむのは自分次第って事ですかね?!(^^)/
  豊橋店