今年の梅雨は例年より長かったですね~。
ここ数日は夏らしいお天気になって来ましたね。
私のお店は駅の近くにあるのですが駅前では7月27日から3日間
「七夕まつり」というお祭りがありました。
なので通常より昼間でも人の流れがありますね。
このお祭りは毎年あるのですが今までは昼間にしか行ったことが
なかったので、仕事帰りに少し見に行ったら
夜は夜店や盆踊りもありで人がたくさんいたのでびっくりしました。
しかし、お祭りに行くと 「夏」 が来た感じがします。
こらからもまだ花火、お祭りが各地であるので楽しみですね。
花火といえば今年から私の家の近くで毎年あった花火大会が
中止になってしまったのが残念・・・。
  一宮店