いやぁ、雨がやんだら暑いですね。津では昨日32.4度だったとか。
以前夏場のお手入れのお話しが出ていましたが、今日もお手入れ関連のお話を。
乾燥剤に入れてみてはとありましたよね。乾燥剤にも色々あるんです。
使い捨ての物、再利用できる物など。私が今回ご紹介するのは機械式です。
『DRY&STORE』というんです。値段は25000円ぐらいします。乾燥剤としては結構高価な値段です。
しかし、この『DRY&STORE』は?紫外線?ヒーターとファン?乾燥剤の3つを併用し乾燥・殺菌をしちゃうんです。
いつも綺麗な状態で使用でき、故障も少なくなればいいことづくめですよね。
そう考えるとなかなか優れものかと思います。汗を沢山かかれる方にはお勧めです。
今年の夏から汗による故障はさよならできるかも。
 あ、あと汗カバーなんて古典的ですがいいですよ。自分でも作れますしね。
  http://national.blog36.fc2.com/blog-entry-124.html