今 私の中で欲しいものがあります。
それは、ミキサー
何故かというと、この季節段々と暑くなってくることもありますから、時折ミックスジュースなんか飲みたくなるんです。
そんな時、ミキサーがあれば、手軽にミックスジュースが作れますからね。
我が家では、二人の子供(両方とも男の子)がいますが、二人とも果物が大好き。そんな事もあって、果物は結構あります。しかしながら、痛んで捨ててしまうこともしばしば・・・。ミキサーがあれば、傷む前にミックスジュースにして飲むこともでき、捨ててしまう事もない。子供たちも喜びますし。
まさに良いことづくめ。
これは、買うしかないと、妻に相談。返事は、
「そんなの使うのは最初だけ」
その一言で一蹴されてしまいました。
でも、私と長男は諦めてません。最近は安くなっていますし、絶対買います!
岐阜店