豊橋では6月になると、毎週金、土、日に納涼祭り(夜店)が行われます。
ここ数年行ってなかったのですが、今年は知人と予定があったので、先週の土曜日に行ってきました。
翌日が日曜日ということ、当日が第一週であった為か、結構すごい人でした。
出店の内容は定番?のポテトの詰め込みやチョコバナナ、焼きとうもろこしなどから、タコスといったあんまり見ないものまで多種多様でした。
子供の頃は厳しい母親の元、弟と何を食べるにしても半分こだったのですが、今現在は社会にでてる身ですから、食べたい物は食べ、飲みたい物は飲むといった感じでした。
出店から少し離れた所では若い子がパラパラを踊るイベントを行っていました。
それを横目で見て時代の流れを感じつつ楽しいひと時を過ごしました。
これから夏本番。花火など楽しいイベント盛りだくさんですが、ハメをはずしすぎないようにしたいですね
  豊橋店