イヤモールドにシールを入れることが出来ます。以前、カラフルな色にもできると紹介しましたが、お気に入りのシールなどを入れることも可能なんです。
ある日、お子さんがイヤモールドを作り直そうと、お母さんと来店されました。以前は薄い青色にラメを入れていたのですが、今回は普通の透明にシールを入れたいとの事に。
そこで サンプルのシールをいろいろを見せて決めてもらったのですが、そこで少し注意しなければいけない事があります。
実はお子さんの耳は小さいので、シールの形や大きさによっては、シールをカットしなければならないのです。
来店されたお子さんが選んだのは、長細いうさぎちゃんのシール。かなり際どい大きさ。そこで事情を説明して、もう少し小さい物に変更してもらいました。
お母さんは、カラフルな物にしてほしかった様子でしたが、本人さんが透明がいいと。確かにその方がシールの絵柄は良く分かりますからね。
まだ出来上がってませんが、うまく出来てたらいいな。
   岐阜店