やっと「スッキリ!」しました。
何がスッキリかとゆうと昨年の12月から我が家では
風邪が大流行して12月、1月とほとんど風邪が治ることが
なかったのです。今までそんなに長引くことはなかったのですが
原因は子供です。
昨年の12月から子供が保育園に通い始めたのです。保育園に
行き始めると「すぐ風邪を引いたり熱を出したりするよ。」と
話には聞いていましたが実際に2~3日行くと熱を出し休ませて
治ったと思って保育園に行かせるとまた風邪を引いてくるという
感じだったのですが先週ぐらいから子供の風邪が完全に治り
私達もやっと完全に治ったのです。ただ、まだまだ油断はでき
ないので健康には気をつけていこうと思います。
                  by 一宮店