つい先日、専門店だと思って入ったクレープ屋にガッカリしました。

新しいクレープのお店が出来たと聞いたので行って来ました。

外観は一見、喫茶店風シンプルなお店です。店内に入ってもシンプル?!殺風景!
店内には、女性客4人ほどいました。メニューもオーソドックス、シンプルと言った感じ!でも……専門店だからきっと…….と期待して待つこと15分!焼いているから時間かかっているのかな?でも、焼きたての美味しいクレープが食べられる(^^)
綺麗な紙袋を渡されました。「さすが、専門店!」と思い袋を開けると、温かさを感じられません(・・?
作りたてでもなく、味も普通、あの15分間 は ?袋に詰める時間だったのでしょうか?
他の方に聞いた所 <イチゴクレープ>のイチゴはジャムらしいです?!イチゴは旬なはずなのに。。。
ちょっと 不思議?疑問に思う専門店でした。
  
私もお客様に専門店?!と思われないよう日々、がんばろうと思います。
by 豊橋店