イヤモールドが自分の好きなデザインや色になります。
今までは、イヤモールドと言えば、透明のイメージがあったと思いますが、今は違います!

まず色ですが、パステル色はもちろん原色に至るまで、バリエーションがたくさんあります。お気に入りのシールを入れたり、ラメを入れたり出来ます。世界で1つ!いえいえ、地球で1つのオリジナルができます。
今では、補聴器も色、デザインオシャレになってきてます。それに、オシャレなイヤモールドを合わせると毎日補聴器を使うのが楽しみになりますね(^^)
ちなみに、私のイヤモールドはオレンシ゛のラメ入り!です。

また、毎日使う物なのでTPOに合わせて何個か持っていても良いかもしれませんね!
by 豊橋店